· 

「一歩・一歩」学びの記録

希望と可能性を大切にする 書道コーチ光曄です。

今朝は窓を開けると少し涼しい 秋の風を感じました。しかしながら。。連日の猛暑には流石に参りますね。そんな猛暑の中、子供さんたちは元気に「いろは」に「こんにちは~」と、笑顔を見せてくれます。癒しですね(*^^*)若いって!!やっぱりいいなあ~~~。

子供たちの作品を眺めては、片手に珈琲☕私の反省会です。昨日、清書を、駆け込みで参加して書きあげてくれ,無事に提出ができたMちゃん。。意気込みが伝わりました(*^^*)

 「書道教室いろは」小さなお教室です。

 毎月の清書作品をファイルに貼って、光曄コーチからのコメントを残し、親子で成長を

実感していただけるようにしております。

一月ひと月の学びを楽しんでください。

 書道教室いろは

書道コーチ千葉光曄

札幌手ぶらで通えるお教室少人数で落ち着く子ども
一歩・一歩の記録