· 

新しいこと始めよう。

夢がいっぱいの光曄です。

 

この時期から何となく新しいことを始めたくなりませんか?

コロナも少し落ち着いてきて、マスクも。。。5月8日頃から自由に個人にお任せ。。と、なりそうですね。

ますます、人と会う時間を取り戻す、みたいな感じになってきました。 楽しい風が吹いてきました! 何か始めたくなる季節になってきたと思いませんかー?その中でも字を書く きれいな字を書きたい!と、願う人は多いと思います。

字がきれいなことは一生の宝です!と、思っているわたし。。

きれいな字が書ける=プラスでしかない!

自分の一生にプラス 日々の積みかさねで、きれいな字を手に覚えることが出来ます。

日常の字を、冠婚葬祭の字、学校・社会で必ずお役に立るのが、

”きれいな字を書く人”なのです。。

子どもの内にきれいな字を書く習慣を身に着けていきましょう!

札幌白石区春の体験レッスン習い事子ども書道字を習う
お教室のようす