· 

ず~~と変わらないもの

夢がいっぱいの光曄です。

何年も変わらない味、北海道大学病院の直ぐ前、道路沿いに昔からあるお店”クラーク亭” 30年以上通い続けております。今日も今年のステーキ食べ納めは、やっぱりクラーク亭、主人と行ってきました。いつも、いつも

主人はクラークステーキ200g~300gをミディアムで、

私はお決まりの、カットステーキ&鶏肉。一度も他の物を食べたことがありません。30年同じもの・・・、これからもきっと、同じもの。善きものは永遠につづく~~~。変わらないものと、変えてもよいもの、変えてはいけないもの、変えた方が良い物ありますね。良ければ一度は行ってみてほしいお店です。

変わらない味札幌白石書道教室華鳳文社
クラーク亭カットステーキとチキン