· 

牛の都合

夢がいっぱいの光曄です。

 

牧場に行ってきました。

私たちの生活に、、暮らしに、、牧場に行く、な~んて・・

そんなことは、思ってもみなかったです。

私の息子は サラリーマンをやめて 今年から牧場をやってます。

放牧を行っていて  牛さんは、

牛舎に帰ってきて搾乳を行うようです。

牛にも都合っていうものがあるのか。。。性格が合わないのか??

文句を言うらしいのです。息子はその牛を「うるさい牛」と、

名付けてました。(笑)

人間も、牛も、馬も、犬も、他も、 性格ってありますよね~

感慨深めの日となる。。。

楽しい教室いろは♬

私の書道学校華鳳文社門下生札幌書道教室子ども書道教室
足寄の牧場の牛さん達