· 

世の中いい夫婦の日

夢がいっぱいの光曄です。

あなたは人とのコミュニケーションが

得意ですか? 苦手ですか?

人と生まれ必ず 誰かとかかわります

時には合わせてもらい 時には自分が合わせたり

自分に見えてない 自分がいるのも 気が付かないで。。。

牧場をはじめた息子が 小学生の時、

金八先生というテレビを観ていて先生が生徒さんに、

「人と云う字を見てごらんなさい」

「いいですかぁ~~~  (武田鉄矢さん)

人はこうして支えあっているんですよー」と、、

 

じっと見ていた息子が、、つぶやいた。。。

「こっちの→ずっと、支える方は嫌だな~~」と、

 

確かに・・・ね・・・

 

 

私の書道学校華鳳競書誌札幌書道教室オンライン教室
支えあう