· 

こんなのもありますよ

夢がいっぱいの書道コーチ光曄です。

 

お好み焼きをしました。

 

ヘェ〜と、思ったのは

あなたのお家で お好み焼きをする時に

具は何を入れますか?

 

とろろ芋は入れますか?

天かすは?

イカは?

紅生姜は先に入れますか?

 

後でお好みで食べる人だけ使う?

 

 

札幌で小学生向けの書道教室いろはのブログです。

生地は 小麦粉ですか?

お好み焼きの粉 ですか?

お餅をいれますか?

 

ソースは?

マヨネーズは?

 

焼きそばも

一緒に作りますか?

 

お家STYLE

 

持ち味発揮で 感心度100%

 

お好み焼き^^

楽しい♪

 

ヘェ〜

ヘェ〜

ヘェ〜〜。。。の。。連発 でした^_^

 

これも学びの一つで

家はそんなの入れない!では。、なく

 

そうなんだ〜と、受け入れてみると

そこにあったか〜い空気が流れて

心地よい気分に みんなが なれて

楽しい時間を過ごせました。

 

 

書道教室いろは

札幌で小学生向けの書道教室いろはのブログです。