· 

牧場&書道教室

夢がいっぱい

書道コーチ 千葉光曄です。

牧場

書道教室

 何つながり。。。

 

息子が 念願の"牧場"をオープンしました。

 

そして、私(母)も、

書道教室オープンさせて頂きました。

 

息子から 12年勤めた会社を脱サラして、

 「牧場を将来持ちたい」😱

 

初めて聞いた時は 腰が抜けそうになりました。 

札幌で小学生向けの書道教室いろはのブログです。

お嫁さんは?

勿論反対だよね!

  

「一緒にやろうと思います」

 えっ😎

  

まさか。。。。

  

生き物を相手ということ わかってるのかな?

 

もう、

 

温泉も♨️ 外食も キャンプも、

 親のお葬式も立ち会えないかも知れないんだよ。。

 

あれから 5年。。。。、

 

お姉ちゃん夫婦も みんな見守りながら

 

息子夫婦、子供たち

早朝から、厳寒の日々も、

よく頑張ったね^ ^

 

おめでとう㊗

 

北海道札幌市白石区北郷で書道教室いろはのブログです

これから たくさんの超える壁が有ると思いますが、

 

大丈夫!

失敗しない人はいない。

 

君たちは必ず、 

乗り越える💪

 

一度しか無い人生

 

日本の酪農業の為 頑張ってください。


私も

少しでも

 

書を通して 皆さんに

豊かな時間 笑顔の教室を

提供させて頂くことを目標に

 

一歩づつ

進んでいきます。

 

書道教室いろは