· 

ToDoメモ

夢がいっぱいある、書道コーチ光曄です。

 

こんにちは〜

いかがお過ごしですか?

 

今日は寒かったですね。

ストーブつけましたƪ(˘⌣˘)ʃ

 

お天気も悪そうなので 

こんな日は お家で清掃奉仕🌟✨

えっ、、、。奉仕?

 

お家でやっと。。やっと!

 

お掃除する!と、心に決めてTo Doメモを作り、みごと達成❗️🎊🐥

パンパカパーン🎉

 

 

今日は久しぶりに 休日でした。

自由業の人って  案外

一日中ずっーっと 仕事してるかもです。

 

境界線が中々つけられないですね。

 

そんな訳で外出もせずに お家で🏠 晩ごはん🍚🍖"決定"

 

切っただけの  思いっきり手ぬき料理ですが よし🙌としまーす。

 

それでは

良い休日をお過ごしください♪

 

☆郵便物が遅れているようです。