· 

何かを始めるとき

何かを始めるとき “勢い”って大事ですね。

私にはたくさんの 夢があります。 書道コーチ 光曄です。

 

最近、勢いがなくなった。。と、 お話しくださる方がいらっしゃいました。。。

あなたは いかがでしょうか?

 

お子さんと向き合い、応援してあげるのもパワーがいるそうです。

パワーーーーあるある。。ないない。。。(*^^*)

 

私はよく、、本当によく言われます。

「パワーがありますよね!!」と。

 

自分ではそんな風には思わないのですが、そう見えるんですね。

札幌で小学生向けの書道教室いろはを主宰している千葉理恵子の作品です

“勢い”、“やる気“ って、 自ら起き上がってくる心と、

何かのきっかけがあって よ~~し!!と、沸き上がるものがあるように 思います。ポンプの呼び水のように⤴⤴⤴

そんな書道コーチでいたいと思います。

 

お習字を小さい頃に習って、何かのきっかけで今度は 書道を習う

少しでも体験していると 一歩踏み出しやすいです。

 

 

 

ではまた。。。